ズボラな主婦からの脱却日記

ズボラ過ぎてどうしようもない私だけど、少しずつ変わりたい

台風

私の住んでいる所は台風の中心部から離れていますが、今結構な風が吹いています。

 

去年の台風21号で我が家も雨戸が飛んだりと被害がありました。

停電もしました。

 

大人だけどあの時の風の強さなどを思い出すと怖いです。

2年生の息子は元から繊細な性格ですが、去年の台風以降しばらくは強風の時は怖くなって吐くことが続きました。。

 

今年は千葉でも大きな台風被害が出ました。

そしてまた関東の方面に進んでいます。

 

何も出来ないのが心苦しいですが、被害がこれ以上増えないように願っています。

 

近年の台風、そして大雨、地震、、本当に被害が大きい気がします。

本当にもうやめて欲しい。。